記事一覧



USJに新しいアトラクションができたようだ!

ドラクエの世界を堪能 USJ新アトラクション

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の
新アトラクション「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」

USJに新しいアトラクションができたようだ!1
⇧怖いぜぇ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

冒険の書を作って勇者になろう-。
人気ゲーム「ドラゴンクエスト」

世界観を体験できるアトラクション
「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」の先行体験会が
16日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で行われた。

ゲームのファン200人に加え、
ゲーム原作者の堀井雄二さんも登場し、
(私はゲーマーではないので。。。知らない人苦笑)

“冒険”を盛り上げた。

このアトラクションは
今月17日から9月3日までの

期間限定。⇦この言葉に弱い人多いのでは?


ロトシリーズと呼ばれる
第1作から第3作までの世界を元にしたストーリー。

戦士や魔法使いなどの職業を選び、
名前を決めるところからスタートする。

ダンジョン(迷宮)を進みながら、
動きに合わせた攻撃や呪文を繰り出し、
遭遇したモンスターと戦う体験ができる。

⇧私も呪文繰り出したい!!
『財布の中身増えろーーーー!!』
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


体験会にはゲームの
キャラクターにふんしたファンも参加。

コスプレーヤーは楽しんだかもね♪

堀井さんは

「30周年にこうしたアトラクションが実現して、
うれしい」と喜び、

「夢に見たドラクエの世界がここにあります。
主人公はあなたです」とファンを送り出し!


追加料金はなし。⇦これは嬉しい💓

時間指定ができる
「エクスプレス・パス」は

3種類で2700円から。

これからUSJに遊びに行こうかと
企画中の人は体験してくるのも
ありかもね〜

最後まで
読んでいただきありがとうございます

また遊びに来てね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

